素敵な空気を纏っている人

今日、夜勤のバイトの帰り道に、

 

 

 

カップルがいたんだけど、その二人がなんとも素敵な空気を纏ってた。

 

じーっと観察したわけでもないからわからないけれど、

観察しなくてもいいカップルかどうかは、空気に表れてる。

 

 

なんとも形容し難いけど、

 

思い合っている距離感が、オーラとなって

二人を優しく包みこんでいるようだった。

 

電車の中、2人だけ、際立って見えたのは、

そのオーラのせいだったのだと思う。

 

涼やかで優しい空気だった。

 

そんな2人を見て、

 

ひとりの時はどんななんだろう。

 

ってふと思った。

 

日々忙しい中、自分のことをするのでも精一杯なのかもしれない。

 

でもちょっと素敵なメンズになろうと、

筋トレくらいはしてるのかな。とか。

 

 

 

槇原敬之

「まだ見ぬ君を」

 

という歌が似合いそうな、カップルだった。

 

 

 

 

「一緒にいるのに寂しくなるような恋はもういいよ。

 

愛のようなものじゃなくて、愛をあげたいから

 

愛のようなものじゃなくて、愛をあげたいから」

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。