初めまして。a-helloです。

これから、

ブログを始めることにしました。

自己満です。

でも、これもありなんじゃないかなと。

ブログを始める理由は二つ。

①日記ブログで稼げるような人生くらいは送りたい
②自意識とうまく付き合っていくため


日記ブログで稼ぐというのは、
今の稼ぎ方の王道中の王道だと思ってます。

(コンテンツのある人生を送ってきた人だけ。。)

つまり、中身のある人生を送ってる人だけに許された行為なのである!!!

というのは

単なる思い込みなのかもしれませんが、

まーゆるく、真剣にやっていきたいと思います。




このブログが、
誰かのためになることを願います。


今は、自分のために書きます。


お読みいただき、誠にありがとうございました。