店長からの指令

こんにちは。


私、飲食店のバイトに勤めておりまして、

その店長が女性の方で、

それはそれはとても優しい笑顔と心の持ち主でいらっしゃいます。

と同時に、まるで男神をも彷彿とさせるような突進力をお持ちの方でも御座います。



そんな店長からの指令

「勉強に逃げてないでデートに行け!!」

デートから学ぶべきものを学べていない。


そんな指令を頂いたんです。
(き、厳しい。。。。ありがとうございます😭)
(正直、しんどいです。やだーーー!!!
でもいきたいーー!!

二人で一日一緒に過ごして相手を退屈させない。

ってのは、自分にとっては星5の⭐️高レベルミッションなのであります。

しかーし!!!

正直、イメージできないんです。

どうすりゃいいんだ!!

女性と話すって言ったって、いろいろありますから、

・大学での授業
・バイト先
・ナンパ
・合コン

(この中で、一番自然なのは大学の授業なので、授業頑張ろ。ぐらいには思っているわけでありますが。。)


これはあれですよ、
友達で、仲良くて、

とかダメです。

初対面から、恋人になるまでをやれ。というミッションなのです。



そう言われてから、今日は初めて大学生の女性と話しましたことをここに報告させていただきます。


ファシリテーションの授業でした。

久々に友達と喋ったって感じだったーー。

ここまで長かったー。。(約2ヶ月。。)

次はライン交換。そのまま話せたら話す。

くらいにはなろうと思って、その目標をここに記す。


ではまた!!